20230713‐始まり

桜井政博さんがYouTubeで「スマブラ時代に日誌をつけてスタッフと自分の気持ちやその日起こった出来事などを共有していた」と話していたのを見て、「私もやろう」と思った次第です。

こういうのは継続が大事だから、とりあえず1年は続けてみたい。

 

最近は生活リズムが崩れていて、朝方に寝てお昼に起きる生活が数日続いています。じゃあ夜中一体何をしているかというと、今まで読みたいなーと思っていた漫画を読み漁ってます。

好きな漫画に出会えると創作意欲とか行動する気力が湧いてきました。日誌もそれでやっと始められたし。もっと読みたいなー。

 

妹と2時間半くらい電話した。最近話せてなかったから、近況報告聞けてよかったー!

 

明日は「君たちはどう生きるか」を朝一番で観てきます…楽しみだ…そわそわ…あと、最近出たスタバの桃フラペチーノを飲みたい。